副業で月10万稼ぐ 仮想通貨買いました! 2017年10月20日

会社員(サラリーマン)の副業 仮想通貨、買いました。

海外の要人が仮想通貨に関する意見を次々に発表しています。賛否両論さまざまですが、たくさんの人が注目しているのも確かなようです。もう既に、値上がりしてしまったビットコインにはなかなか手を出せません。なので、仮想通貨の仲間(アルトコイン)を購入しました。取引所の多くは、ビットコインやイーサリウムの取引が主です。まだ価値の低い、リップル・ネムなどの通貨を買いたかったので、簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckで「リップル」を買いました。1通貨22円くらいだったので、2万円分くらい買ってみました。

コインチェックでは、クレジットカードでらくらく購入可能です。煩わしい「入金」の手間が省けるのが魅力です。上記のリンクからすぐに口座開設できます。本人確認として運転免許の写真をアップロードして、数日後にハガキが届けば、すぐ「購入可能」です。

私は、数年前にビットコインのウォレットを作っていたのに、購入しなかった・・・。今考えれば、本当に悔しいです。だって、その時に「ゴミみたいな値段」で買うだけで、今は大金持ちになって莫大な利益を手に入れていたいたはずなので。だから、もう「今しかない!」と思って買いました。まだ値上がりしていない安い仮想通貨を価格が上がってしまう前に買いたいなら、>>> 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

副業 実績・体験談

会社員(サラリーマン)にオススメの「副業」を模索している、私の実績を公開します。本日の実績です。

10月20日

  • FX +9490円(月間累計 10万6300円)
  • blog 記事更新なし(月間累計PV 8200:メインブログ)

コメント

FX

EUR/AUDは、20日、短期移動平均線が中期移動平均線を超えて上昇が続きました。その少し上には、長期移動平均線がほぼ直線で伸びています。短期・中期・長期の移動平均線の関係から、短期移動平均線の動きに注視しています。長期を超えるのが早いか?と思ったのですが、やはり頭を抑えられている感じです。少し様子見中です。1ヶ月の確定利益が10万円を突破しました!しかし、今日は仮想通貨購入の話題で、成果も霞んだ感じになりましたね。

アフィリエイト

アフィリエイト用のブログは記事更新なし。

主な副業データ

日付 確定利益 月間累計
2017/10/02 ¥10,769 ¥10,769
2017/10/03 ¥12,960 ¥23,729
2017/10/04 ¥7,552 ¥31,281
2017/10/05 ¥13,638 ¥44,919
2017/10/06 ¥12,209 ¥57,128
2017/10/09 ¥2,607 ¥59,735
2017/10/10 -¥3,283 ¥56,452
2017/10/11 -¥17,325 ¥39,127
2017/10/12 ¥9,262 ¥48,389
2017/10/13 ¥12,191 ¥60,580
2017/10/16 ¥6,502 ¥67,082
2017/10/17 ¥8,693 ¥75,775
2017/10/18 ¥8,799 ¥84,574
2017/10/19 ¥12,236 ¥96,810
2017/10/20 ¥9,490 ¥106,300


関連記事


仕事辞めたい人にオススメ副業ランキング


おすすめ記事