副業で月10万稼ぐ ビットコインFX、口座開設しました! 2017年10月23日

会社員(サラリーマン)の副業 ビットコインFX、口座申し込みました。

昨日、仮想通貨リップルを購入しました。合わせて、最近、とても関心のあったビットコインFXの口座開設も行いました。ビットコインは、まだまだ成長するのか?、それとも価値が無くなってしまうのか?、全くわかりません。資産として手元に置いておくより、FXを使ってその変動から利益を得ようというのが、一番しっくりきました。そうと決まれば、さっそく口座開設!!

私が口座開設したのはGMOコインです。レバレッジが最大25倍まで選べるのと、スマホアプリが使いやすそうだったのが好印象でした。

【GMOコイン】の仮想通貨FX



最後まで迷ったのはQUOINEXで、こちらもレバレッジ25倍です。取引画面が洗練されていて、テクニカル分析もしやすそういう印象です。ビットコインFXは始めての経験なので、いろいろな取引所を試してみる可能性は高いです。もう1つ開設するなら、私は迷わずこちらを開設します。

【QUOINEX】アジア圏最大級のビットコイン取引所!



口座開設はオンラインで申し込むと簡単です。私は、まずGMOコインで開設しました。すごく簡単で、数分で完了しました。現在、個人情報の確認を申請中なので、数日後には取引開始できると思います。とても楽しみで、毎日ビットコインFXのチャート画面をチェックしています。尚、投資は自己責任、余裕資金で。

副業 実績・体験談

会社員(サラリーマン)にオススメの「副業」を模索している、私の実績を公開します。本日の実績です。

10月23日

  • FX +6840円(月間累計 11万3140円)
  • blog 記事更新なし(月間累計PV 8700:メインブログ)

コメント

FX

EUR/AUDは、23日、先週から短期移動平均線が中期移動平均線を超えて上昇が続いていましたが、ボリンジャーの基準線で頭を抑えられています。その少し上には、長期移動平均線がほぼ直線で伸びていますが、短期移動平均線が中期・長期の移動平均線の間を行ったり来たり。中期移動平均線を大きく下に超えることはなさそうなので、まだ上昇が続くかと思っていますが、この位置ではどちらに動くかわからない感じです。取引は、頭を抑えられると思ったタイミングがうまくハマって利益を伸ばしました。そのあとは、反発か下落か明確にならず、ちょっとやりにくい感じでした。

アフィリエイト

アフィリエイト用のブログは記事更新なし。それにもかかわらず、PVは順調に推移しています。

主な副業データ

日付 確定利益 月間累計
2017/10/02 ¥10,769 ¥10,769
2017/10/03 ¥12,960 ¥23,729
2017/10/04 ¥7,552 ¥31,281
2017/10/05 ¥13,638 ¥44,919
2017/10/06 ¥12,209 ¥57,128
2017/10/09 ¥2,607 ¥59,735
2017/10/10 -¥3,283 ¥56,452
2017/10/11 -¥17,325 ¥39,127
2017/10/12 ¥9,262 ¥48,389
2017/10/13 ¥12,191 ¥60,580
2017/10/16 ¥6,502 ¥67,082
2017/10/17 ¥8,693 ¥75,775
2017/10/18 ¥8,799 ¥84,574
2017/10/19 ¥12,236 ¥96,810
2017/10/20 ¥9,490 ¥106,300
2017/10/23 ¥6,840 ¥113,140


関連記事


仕事辞めたい人にオススメ副業ランキング


おすすめ記事